Home > 釣りとか > やっとこ今年の初釣果

やっとこ今年の初釣果

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2013-05-14 Tue 16:06:12
  • 釣りとか
仕事も少々落ち着き休みもできたのでようやく今年初の釣りへ。

貧乏暇なし、寒くて動く気もなしの冬を越え、本当にようやく。

久しぶりのゆうゆうチーム3名集合で小樽磯へ。
誰でも行けるそこそこ手軽な磯場。

今日は一応カレイ狙い。

20130514-01.jpg



始めてすぐにゆうちゃんダブルでヒット。

20130514-02.jpg


彼だけ、そのままコンスタントに釣り続け合計20枚以上。


でもって、俺はあたりもなく。。。。と思いきや、
餌変えでもしようかと巻いてみると重い。

ヒトデかと思ったら


これ

20130514-03.jpg

36cm クロガシラ!!


続けてダブル、トリプル。

20130514-05.jpg


もう一人も何とか釣れたけど、ちっさいのばかりで最後にホッケが釣れておどろき。


20130514-04.jpg


最後はみんな飽きて、7時前には撤収。



調子こいて普通のシューズで行ったため、滑るわ、こけるわ、水没してべちょべちょ。

長靴必須です。

関連記事

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 釣りとか > やっとこ今年の初釣果

Amazon
バナーリンク
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top