Home > 釣りとか > ちっぽけなラーメン屋

ちっぽけなラーメン屋

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2013-06-23 Sun 20:50:36
  • 釣りとか
土曜の夜から釣りに出た。。。

岩内から積丹一周し、(ほぼただのドライブ)小樽でのんびり。


釣れたもの、

チビソイ 数匹
ウグイ 数匹


イラネ

DSC_0057.jpg

釣りはもういい。死ね。

厩で見つけた、見たこと無い移動ラーメン屋


岡山ナンバーだったから、なぜか食べたくなり。。。

20130623_03.jpg

車内では4名まで食べれる。

20130623_02.jpg

味は関西風。まぁ、家庭的な感じだけど、個人的には純連よりうまい!

20130623_01.jpg

なんかこういうのいいやね。

旅しながら。。。的な。

数店のラーメン屋を展開してたそうだけど、忙しくてどこもいけないからと、移動に変えたんですと。
やるねおやっさん。

またどこかでみつけたら行くね。
関連記事

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 釣りとか > ちっぽけなラーメン屋

Amazon
バナーリンク
リンク
Fishing Links
Favorite Links
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top