Home > 釣りとか > 川へ

川へ

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2013-07-17 Wed 00:20:28
  • 釣りとか
暇だから今日はソフトな釣り。


で、川。



藻岩ダム上流

20130716-01.jpg

生命反応なし。



藻南公園近辺


20130716-02.jpg



うぐいのみ。





でも、ヤマメ喰う。


20130716-03.jpg


20130716-04.jpg


ニジマスもブリッブリ。


20130716-05.jpg



肉も含めてバーベキュー

しかし、先日の船酔いで吐いたおかげで、胃が荒れてて、速攻で下痢。
関連記事

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

Comments: 2

TA・KU・ZONE URL 2013-07-18 Thu 19:06:46

川は、川魚を食べたいときだけですね。

とはいっても、まったく、ほぼ、ポイント知りません。
道具(ほぼもらいもの)は最低限あるんですが、勝手が違うんでそうそう釣れません。

ウェーダー履いて上流へ・・・なんて事まではしないので、違い地でポンと入ってできたらやる。みたいな乗りです。

むしろ川釣り教えてほしいもんです。

特攻隊長 URL 2013-07-18 Thu 11:41:29

川釣りもされるんですね!

元々淡水釣り出身な僕なんですがめっきり行かなくなってしまいました。
釣れた時の引きはマスが一番楽しいなと感じるのですが、O型酒飲みはどうやら虫にフルボッコにされるようで…

アレルギー体質な僕にはとんでもない腫れや痛みに悩まされ春1番の時しか「行けない」です。

朱鞠内湖ゴムボで二度目のメーターオーバーのイトウは何時になる事やら…

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 釣りとか > 川へ

Amazon
バナーリンク
リンク
Fishing Links
Favorite Links
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top