Home > 釣りとか > おたる まいわし

おたる まいわし

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2013-07-19 Fri 22:38:12
  • 釣りとか
時間あるから、太郎と行ったわさ。

今日もソフトな方向でって言うからさ。

2時に到着すると色内はもう人でてんこ盛りだわさ。

色内もくの字だけで、逆はほぼ釣れてないわさ。

20130719-012.jpg
たまたま場所があいたからスタートするも、結構まったりモード。

群れが来れば釣れる、見たいな。

でも、今日の俺はすこぶる釣れない。サビキの色か? コマセか?

まぁどうでもいいわ。




数えてないけど、2人で40~50くらい?

俺はその3分の一くらいかな。




型はいいやね。

20130719-01.jpg



いつまでも元気なハゼの助。

すんげぇ生命力。

20130719-03.jpg





ってことで北海道夏の部の釣行はこれまで。

おつかれっした。
関連記事

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 釣りとか > おたる まいわし

Amazon
バナーリンク
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top