Home > 修行とか > 野人生活 4日目

野人生活 4日目

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2013-07-27 Sat 00:14:43
  • 修行とか
さてさて、

21日の夜に小樽を発ち、舞鶴に着いたのが22日の夜9時。
野人生活を始める豊岡市日高町に到着したのが午後11時。

すでに4日ほどたったわけで。

今回の旅はレジャー&修行?がテーマ。

北の町でくすぶっていてもしゃーないし、時間もあるしと、
第2の故郷関西のボスに連絡をし、ボスの仕事兼作業場兼遊び場である倉庫を拠点にすぐ隣の整備屋とか色々やってる知り合いの会社で短期間だけ働かせてもらうことに。

黙っていても、金だけ減るし、北にいるのもだるいしと、思い切ってきたわけだけど。
はぁ~ あづい。

嘗めてた。兵庫県でも最高級に暑い盆地。いきなりやってくる、雷雨。恐ろしい程の湿度。
そんな中で日々、どろどろ、ぐちょぐちょ、べちゃべちゃ、ねちょねちょになりながら、バカでもできる単調のときに力仕事をし。

20130723-09.jpg
修行と行っても、野宿じゃないし、意外と生活は快適。
当初は都会にかぶれた自分だから、戒めるためにある意味修行になると思っていたけど、全然。。。

ボスがいじくる玩具に囲まれてせまいけど、部屋(ダッジラム)もあり、テレビもあり、爆風扇風機もあり、簡易冷蔵庫もあり、終いには湯沸かし器も風呂桶もあるので、当たり前の生活はできてる。
洗濯機は今のところないので、手洗いかコインランドリー。

電気も水も使い放題、電器類なんてほぼ付けっぱなし。パソコンも使えるし、お湯も沸かせるし、ほぼ不自由はないな。

なんか海の家みたいなところで生活してるん感じだろうか。
不自由と言えば、あちこち移動しないといけない点と、トイレ。
隣の倉庫にしかないから、夜はライト持ってトイレまで。


当初のトイレなんて、、、、絶対、貞子に会うかと思った。

20130726-06.jpg

今夜からは、むかえの違う倉庫前にある、自分が居る部署の事務所トイレのカギ借りたから、水洗。


あとは飯!

金がかかるのは、これと、水分補給。毎日脱水症状で尿はほぼオレンジ色w

当初はコンビニ弁当、カップラーメンとか、 ↓ こんなの

20130726-05.jpg

喰ってたけど、今日から少しづつ自炊もするぜ!

少しずつスーパーとかで揃えてきた。

20130726-01.jpg


さっそく、簡単に焼きそば。

20130726-02.jpg

完成。 すやきそばw

20130726-03.jpg

野菜も取らないとと ↓

20130726-04.jpg



意外と楽しい。


釣りして、今度は魚もさばくぜよ!


人生、楽しくおかしく。

記録のためにも、野人生活、アップしてきまっせ。
関連記事

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 修行とか > 野人生活 4日目

Amazon
バナーリンク
リンク
Fishing Links
Favorite Links
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top