Home > 修行とか > 6日目は? 海~!!

6日目は? 海~!!

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2013-07-28 Sun 21:19:12
  • 修行とか
さて、ようやくいくぜよ!

20130628.jpg


やっとこ日曜休み。船ででまっせ。

と、メンバーが集まる前にボスのトラックチェック。

20130628 (1) 20130628(2).jpg

きたなっ!
ある意味なんでもありの車内。小物入れ止めてるの何?


行く前に釣り具やで買い物。
↓ はい出た、ボスの大人買い!ものの1分で適当に揃えたジグ各種。

20130628 (3)


メンバー5人、積むものおおすぎ。。。 手前のは船のデッキの乗せて使うためのハンモック?

20130628 (4)



で、船を止めてる場所。。。
みえる?

20130628-(5).jpg 20130628-(6).jpg


車とめてジェットで取りに行って、2人で残りのメンバーを拾いに来る仕組み。。。だる。

20130628 (7) 20130628 (8)



ようやく出発。 ハンモック邪魔!

20130628 (9)20130628 (11)20130628 (10)



30mライン 80mライン あっちこっちで釣り。釣りの仕方も竿も仕掛けもみんなバラバラ。
しかも誰一人ジギングロッドさえ持っていない。

要するに釣りはただのおまけの遊び。「なんもんなんでもええねん、釣れればそれでええねん」


まぁ、そういうこと。

で、人が投げ竿上げたら知らんうちにタイがついてた。


20130628 (13) 20130628 (14) 20130628 (15)



↓ 前回の船だし時にキーを忘れて、面倒だからと、ボッコン!

ほんと、なんでもあり。

20130628 (12)



帰りはデッキで爽快感を味わい、

客人をむりやり乗せ、悪魔の暴走し、

その辺の仲間が勝手に乱入して来てウェークボード開始。


20130628 (16) 20130628 (17) 20130628 (18)




そんな釣りやレジャーな一日終了。

1時間半しか寝てないんで、体フラフラ、今日は今から爆睡します。




そいえば、船酔い。
一応錠剤のんでおいたけど、いっさい船酔いなし!
場所によってうねりもあったけど、問題なし。

飯も食ってない、寝ても居ない状態だったのに。不思議だ。
関連記事

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 修行とか > 6日目は? 海~!!

Amazon
バナーリンク
リンク
Fishing Links
Favorite Links
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top