Home > スポンサー広告 > 野人生活~8日目



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Home > スポンサー広告 > 野人生活~8日目

Home > 修行とか > 野人生活~8日目

野人生活~8日目

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2013-07-30 Tue 00:14:19
  • 修行とか
もう1週間か。早いな。





いや、長いわ!



仕事を普通にしてるのと、その作業内容がだらだらやから、一日さえ長く感じる。


20130729.jpg
まぁでも今日は途中からボスがきて、会社のスタッフ総動員で、また自分の私用事にかりだしたので、意外と速かったかな。



ボス=建前=会社の倉庫の借主、会社の顧客。




ボス=内情=好き勝手し放題。やりたい放題。裏の会長。




彼が居たから今の会社が生まれたわけでね。
そりゃ好き放題できるわけで。


ってな感じで、本日は隣の倉庫の半分を新たにまた借りて、そこにプレハブぶっ込んで、泊まり時の寝部屋作り。


奥の倉庫借りて、まずは後片付け。 ※看板の会社はもうありません。

20130729 (1) 20130729 (2) 20130729 (3)


運び入れ

20130729 (4)


でもって、綺麗に設置して、現在の倉庫から半分のバイクを移動。
これで、現状少しは広くなった。

20130729 (5) 20130729 (6)

↑ ちなみに水まいて、一番動いてたの、これでもこの会社の取り締まり専務でっせw
関連記事

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 修行とか > 野人生活~8日目

Amazon
バナーリンク
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top

