Home > 修行とか > 六甲で山遊び

六甲で山遊び

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2013-08-11 Sun 22:34:21
  • 修行とか
今日から盆休み。

くっそあついのに、いってきましたわ。車で山遊び。


先日、3万で買ったジムニー。

この日のためのおもちゃです。

20130811 (1)

20130811.jpg



ジムニー12台。

そして、無理やりかり出されたラングラー1台。(本人には何も知らさずにボコボコにするために)


20130811 (3) 20130811 (4)

20130811 (5)


とりあえず、いきなり山道に入って5分もせずに右ミラー崩壊。

20130811 (6) 20130811 (7)


15分後にはハマリ。つぶすはずのラングラーに助けてもらう。

ってかラングラー、不死身。安定しまくって最強だった。

20130811 (8) 20130811 (9)


前の3台は常連さん。

でも、横転は当たり前。

20130811 (11) 20130811 (10)


ノーマルな俺らのジムニーだけど、たぶん一番暴走していたと思われ。

20130811 (12) 20130811 (13)


2時間後くらいに広場につき昼飯。

車もどろどろ。。。

20130811 (14) 20130811 (2)



無事に山を降りた。車は見た感じそうでもないけど、デフはきかんわ、なんかおそろしい音が底から鳴ってるし。。。


20130811 (15)




たのしい一日だったけど、暑さがかなわん。。。
基本クーラーなんてついてないしね。

夜中に一人、このジムニーのって豊岡から尼崎まで行くのにも死にそうなくらい暑いし、、、。

北では味わえない六甲のコース。
距離も長いし、枝分かれした道も多い。
あちらこちらから六甲に集まるそうだ。

でも、もうだるくていきたいとはおもわない。
関連記事

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 修行とか > 六甲で山遊び

Amazon
バナーリンク
リンク
Fishing Links
Favorite Links
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top