Home > 修行とか > 昨夜は大掃除からキャンプ

昨夜は大掃除からキャンプ

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2013-08-15 Thu 17:29:23
  • 修行とか
倉庫掃除。

かなり広くなった。

20130814 (1)


20130814.jpg

ダッジも1年ぶりくらいに始動、そして洗車。

まぁ、またすぐに眠るんだけどね。。。

20130814 (3)

20130814 (2)



ついでだからと、車内のフロアもカーペット張りかえ。


テレビ出したら、ツインとあまりかわらやんけ。。。

20130814 (4)



からのぉ~ オートキャンプ。

5時に入り、受付。あとで気がついたが、1泊二日の予定が二泊分とられてるし。6000円。

ラーメンたらふく食って焼肉1万くらい買って、二人で入り、のんびり。

3人目がくるのは夜の9時。焼き網もってくるのも9時。。。。。

回りはみんな、夕飯時。俺らはぼけ~っと。まちがなく浮いていた。。。


20130814 (5)


ようやく21時からBBQスタート。知り合いも呼んで4人で夜中の3時まで。



で、



だるいから帰ろ!



静かに後片付けして、帰宅。


どんだけセレブ!?








本日連休最終日。まったり日。

会社の社長君。
倉庫借主にやんやいわれ、蜂の巣駆除。


簡単です。グリーススプレーを巣にかけて、たたいて落として終わり。

家をなくした蜂は、うろうろと消えていった。


20130814 (6)
関連記事

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 修行とか > 昨夜は大掃除からキャンプ

Amazon
バナーリンク
リンク
Fishing Links
Favorite Links
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top