Home > 釣りとか > 神戸 兵庫突堤では・・・

神戸 兵庫突堤では・・・

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2013-08-29 Thu 00:19:42
  • 釣りとか
今日もUSS神戸に行くついでに、便乗してつり。


いくたびに車ほしくなるわぁ。。

20130828.jpg




本日は神戸でもメジャーな兵庫埠頭

いろんな魚がつれるわけだけども。。。。

20130828 (1)

ほとんどがアジかサバ。

にまじって、キス、ガシラとかいろいろ。

たこも狙うも、いない。

イカを狙うも、いない。




めっちゃかわいい。。。タイ

20130828 (2)



で、途中で太刀魚狙いに変更して、ジグを流していると、なんか根がかり。


ロープか?なんか動くぞ。



バッシャーン!!




60メートル先でエイがジャンプ!!



ひいてるやんけ!


うんこみたいなタックルにうんこみたいなルールとラインでなんとか5メートル付近まで寄せた。

もう糸は出るわ走られるわで、回りの注目の的。


さすがに疲れて、同行者にタッチ。エイだからどうでもいいわ。。。。



腰、引けてまっせぇ

20130828 (3)


20130828 (5)


最低でも海面まで!

しかしなかなか見ることができず。。。

波紋わかります?

20130828 (4)


すでに足元。

どこからかおっさんきて、タモかそか?いうから、借りることに。


と、その直後に、もろ足元、根ずれ。


プッツン!!




終了~


でも、おもろかったぁ



で、太刀魚は?

関連記事

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 釣りとか > 神戸 兵庫突堤では・・・

Amazon
バナーリンク
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top