Home > 釣りとか > 仕掛け、そして石狩へ

仕掛け、そして石狩へ

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2013-09-15 Sun 14:23:22
  • 釣りとか
暇な夜は仕掛けつくり

20130914 (1)


わけのわからん材料もまだいくらかあるので適当に。

20130914.jpg


鮭ようのもつくったり

20130914 (2)



で、人生まともに竿を出してじっくり釣りををするのも2回目となる石狩へ。

そんな中でもきらいな場所花畔埠頭

夜、車から竿が見れるポイントがここしかあいていなかった。。。



ちびハゼ×2
ちびソイ×2
シャコ×1


写真無し




つまらない。
面白くない。

石狩嫌い。




やっぱなれない場所、きらいな場所で釣りはするもんじゃない。


一番近い海だけど、まず近寄らないなぜだかいやな海。

昔から、本能が避けてるんだろうな。

毎度、ぴゅっと高速乗って小樽いっちゃうもんな。。。

しかも今回も新道走ってたら、石狩街道通り越して小樽方面まで走ってたもんな。。。




関連記事

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 釣りとか > 仕掛け、そして石狩へ

Amazon
バナーリンク
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top