Home > グルメとか > 念願山嵐最高!! 菜々兵衛最悪!!

念願山嵐最高!! 菜々兵衛最悪!!

超念願の平岸の山嵐!!



ばりウマっ!


960180_522235191203565_1601780438_n.jpg


こってこて。
替え玉は細めん(ちとモチモチぎみやな。。。)
〆は挽肉とライスをスープにぶちまけて!!
もう何年も遠いから行かなかった店。

いってよかったぁ~
というか、実はその前に本当は念願の。。。
とおもっていた川下のラーメン菜々兵衛に赴いた。

今日で向かうのは3度目。
やすみだったり、午後の部の営業があいてなかったり。

今日ものりのりで17時50分に到着。すでに数名のお客が並んでる。

仕方ないので、並ぶ。

後列にもお客さん。

18:10になれどあがらないシャツター。

どこからかおばさん登場!!


「今日店やらないよ!!普通なら18時にはシャツター開いてるしね!!」

「この状況なら開かないわ!!」



はぁ?



特に今日は営業しませんの告知もないし、他のお客もわからないくらいだから、
初めての俺らだけが間違ったわけでもない。



あまりにも腹が立ち電話したが出ない。


これで


二度と行きたくないラーメン屋「菜々兵衛」



に決定。
関連記事

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > グルメとか > 念願山嵐最高!! 菜々兵衛最悪!!

Amazon
バナーリンク
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top