Home > DIYとか > 釣具にシュ!&塗装はがし!!

釣具にシュ!&塗装はがし!!

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2013-11-02 Sat 01:19:17
  • DIYとか

先日購入したうわさの白い粉。

20131101.jpg


先日のつりで使用した魚ぶち込んでおいた網をまずは水洗いし、そのあとに吹きかけて一日放置。


地味ににおい残ってる。


効くとか口コミ多いけど、ほんとに効くのかこれ?


今のところお勧めはしない。

近々友人の猫のション便ついたウェーダーに使ってみて、マジで消えたら信用しよう。





で、
またくだらないことしてます。


仕掛けつくりや、塗装とか。。。

別に今やんなくてもいんでね?

始めちまったらとまらない俺。。。





20131101 (3)



20131101 (2)




ホーマックで見つけたホルツの塗装はがし液



すげぇ威力!


20131101 (1)


塗装がぶにぶにっと浮いてきてペロンと取れて終了。

9百円くらいだから、こすったり、削ったりするより楽チンコ♪

関連記事

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > DIYとか > 釣具にシュ!&塗装はがし!!

Amazon
バナーリンク
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top