Home > 釣りとか > マメイカ探しで。。。

マメイカ探しで。。。

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2013-11-25 Mon 19:18:50
  • 釣りとか
24日PM6時

小樽でマメイカ連れまくってるというから仕事終わり後、太郎を引き連れて小樽へ。




ん?




は?




どこもかしこも小樽全域ジャミまみれ。



で、マメイカどこよ?



ポツポツつれてるけど、ほぼいねぇよ。





第1 アカン 移動

第2 ここはやめとこ。。。

厩 だめや 移動

色内 サビキでニシンか。。。。




で、フェリー埠頭の反対側で落ち着くことに。





釣れません。。。



今回は太郎ちゃんが活躍しました。

イカは全部太郎が。




いきなり現れたスルメイカ。

太郎が引っ掛け、おいらがタモで救い上げてコンビプレイでゲットン!




20131124.jpg



大中小 実際は特大 小 極小


20131124 (3)



オキアミあったんで、撒いたらニシンがどこからともなく。。。

20131124 (1)



暇つぶしにサビキに変更。

入れ食い。

1時間ほどですれてつれなくなった。。。


小さいからいらねぇ。。。



でもお持ち帰り。


20131124 (2)



まだこのサイズのニシンは釣ってもまったく持って面白くない。

なんかただただ針にかかる感じ。

今年もマメイカ爆釣せず終わりそうだな。



関連記事

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 釣りとか > マメイカ探しで。。。

Amazon
バナーリンク
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top