Home > 釣りとか > コマイまみれ!!!!! & 他3種

コマイまみれ!!!!! & 他3種

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2013-12-10 Tue 12:35:32
  • 釣りとか
一日中悩んで、できる限り悪天候を避けれて、
コマイ、ホッケ、カジカ、イカが狙える場所を探し、
普段行かないポイントに決定した。



毎度の太郎こと花子こと、やじろべぇと二人で向かった場所。







それは








ほ○ろむい漁港!!






小雨。。。

小雪。。。


ときに強風。。。



でも今日は釣る!













はい釣れた



なんか色々



20131210 (3)




22時から初めて0時半まではひっきりなしに。


それからはポツラポツラ。





でん!






20131210 (6)









ででん!






20131210 (4)





なにここ、コマイの巣?





石狩なんか 屁でもねぇ。







今日は釣れるのわかってたんで多めに購入したけど、
それでもイソメが足りなくなるからやんわりと。。。




ゴロもあったからカジカ狙ったけど、釣れね。




でも、ハチガラ釣れた。


20131210 (5)




小さくサンマ切って付けたらホッケ釣れた。



イソメでタナゴもつれた、、、






数組釣りに来てたけど、
外防先端の1等地はもちろん、右側防波堤先端、港内、船道、たぶんコマイまみれ。
(釣れないポイントもあるから注意。)




イソメとそれなりの仕掛けがあればまだまだ釣れたでしょうね。



ちなみに俺らはコマセなんてめんどいもの付けてません、つかってません。
サンマでもつれたぉ。


でもやっぱイソメ強し。
コマイの型もそこそこ。










話変わって、



ロッドドライヤー自作こいた。


流星フィッシングワークスでシンクロナスモーターとFuji FMM2-CHを購入。


20131210.jpg

20131210 (1)

20131210 (2)




っちゅうことで今回の釣行はこんな感じ。


関連記事

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 釣りとか > コマイまみれ!!!!! & 他3種

Amazon
バナーリンク
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top