Home > スポンサー広告 > 暇なんで壁紙つくり



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Home > スポンサー広告 > 暇なんで壁紙つくり

Home > デザインとか > 暇なんで壁紙つくり

暇なんで壁紙つくり

釣りにはいこうと思えば行けるけど、結構どうでもよくなり。。。。

年末はとにかく暇で暇で。



今頃だけど、ノートPCをいじくり、XPを卒業してvistaにアップグレード。
元々ダウングレードしてたんでVistaのインスコCDがあった。



20131230 (6)



当時はもうこの世にないくらいの「糞OS」とののしっていたが、
現在では個人的にも他のOSを凌ぐくらい無問題なOSだった。

もうちょっと早くにかえときゃよかった・・・


で、データ移行やアップデートでもれなく1週間かかり、必要なアプリやソフトをインスコ。


の最中のクリスマスイブ。


20131230 (7)



まともにコーヒーぶっかけて全分解!!!




もれなく、USB半脂肪、ねじ一個余り。あちこち少々の不具合。
全損するよりはまし。




でもって新しくインスコしたソフトも使いたいので軽く壁紙製作。

当釣りクラブのデザインで壁紙にしてたけど、ちと気分転換。




ネットから入手したこれ ↓




20131230.jpg

知る人ぞ知る Gas Monkey Garage のロゴ。

番組は → 「Fast’N Loud





壁紙は黒にしたいのでこのままでは使えない。


なので、まず白に。



20131230 (4)




しかしサルの顔がつぶれてようわからん。



なので、イラレでいじくってこんな感じに。




20131230 (2)


自分専用の黒バック用のスペシャルバージョン。(自己満足)






↓ まだこのバージョンもあるのでまた暇なときにいじろう。


20131230 (3)





ひっさびさの釣り以外日記ですた。。。

関連記事

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > デザインとか > 暇なんで壁紙つくり

Amazon
バナーリンク
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top

