Home > 釣りとか > ブリ狙ってみたけど。。。

ブリ狙ってみたけど。。。

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2014-06-27 Fri 21:49:16
  • 釣りとか
コンディションがいいだろうと西積丹磯。

今日は一人がいけなくなったので、バカ太郎と2人で夕マヅメから入磯。
ポイントまで明るいうちに歩くとあっという間に着いた。

ブリ1本釣り上げたおにぃさんに遭遇。
テンションあがりますねぇ。


で日が暮れて1投目。。。

すぐにチャイチーのガヤ

20140627-01.jpg


でもって2投目


25㎝程の黒ソイ。


20140627-02.jpg



坊主逃れでカツオとイソメつけた投げ竿も準備。

1頭目で



42㎝アブラコ


20140627-03.jpg



その後、夜も更けぱったりとあたりもなし。。。。




どゆこと?





そしたら放置してた投げ竿に


20140627-04.jpg


35㎝ シマゾイ!



かったるい夜を藪蚊と格闘しながら過ごし


ようやく明るくなってから 30㎝ほどのアブラコ追加

20140627-05.jpg




すると始まりました ボイル!

20140627-07.jpg


どうあがいても届きません。。。



とりあえず、届く範囲でしゃくってるといきなりジグをひったくられ。。。。。




ライン出る出る・・・・・




5~6分格闘して手前10mほどまで寄せるけど、急に潜られ。。。。。




フックアウト!






・・・・





腕パンパン




こりゃ病み付きになる。。。。。



でも、その後しんどくて数等投げて諦めた。







でもってバカ太郎



こいつは優友くらぶクビ




センスもやる気も感じられないドアホ。
小学生みたいな脳みそ。

何度投げても学習能力内から仕掛けはなくなるわ、道具はすぐ壊すわ、何度言ってもロッドその辺に放置するわ。。。




しまいには、貸してあげてた、修理補強した一応使い捨てだったけど俺のロッドぶち折るわ。。。




帰りは頭来たから荷物持ち


20140627-06.jpg


関連記事

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 釣りとか > ブリ狙ってみたけど。。。

Amazon
バナーリンク
リンク
Fishing Links
Favorite Links
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top