Home > 釣りとか > 久々ぼーーーーず

久々ぼーーーーず

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2014-06-30 Mon 20:10:08
  • 釣りとか
またもや西積丹


前回太郎が大物ヒラメをゲットした場所。



22時ごろ入磯。


べた凪 無風 生命反応なし。


きちんと狙えば小魚は釣れるだろうけど。。。



最初は先端でやるも、根がかりにイライラしていつもの定位置へ。

あたりらしいあたりすらなく。。。。



夜が明けても何もなく。。。。。



そしたらなんの挨拶もなく俺らがやってるポイントに入ってくる若者2人。



空いてると言えば空いてるが、端には投げ竿。数メートル離れて俺たち。



その間に。。。。。。。




は?



言葉なし。だから無視。



投げ竿にも絡めるし。。。。



でもって、すぐにブリ釣った。。。。。というかかかってた。





は?



かかった時投げ竿畳んでやったけど、いるんだなこういうマナーのない奴らってつくづく実感。



うちの太郎ちゃん激怒してたけど、どうでもよかったので放置しておいた。





20140630.jpg





お日様も顔をだし 


20140630 (2)


↑ 己がしのってるけど、ロッドは直立不動




かえりはオショロの名物 ヤン衆ラーメン喰って帰宅。


20140630 (3)



本当にもういかない。


この磯。


関連記事

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 釣りとか > 久々ぼーーーーず

Amazon
バナーリンク
リンク
Fishing Links
Favorite Links
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top