Home > 釣りとか > ブリ退治 in ちゃこたん

ブリ退治 in ちゃこたん

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2014-07-04 Fri 19:03:12
  • 釣りとか
去年の汚名を返上するべく!

ってか、急遽昨夜の夕方行くことに。。。。

なんとか予約できた、遊漁船「トンちん号」?いや、「たんめん号」?
まっなんでもいいや。。。


4時ごろ出港

20140704-01.jpg

乗合で俺らともう一組の4名で。


しかし生命反応がなかなか出ない。。。。
ここ最近渋いようで。。。。


でも、開始数投目でまず俺のヒット!

20140704-02.jpg

6kgくらいかな。幸先いいねぇ。


1時間後 2本目ヒット。他の方にも、そしてうちの初ブリギジバルサンにも!

20140704-03.jpg



中間なかなか釣れなくて、腕がもう死にそう。。。。


なんだかんだと、昼までに船中10本。

俺4本+ホッケ 身切れ1
バルサン 1本 身切れ1 バラし1
他4本と1本

渋い中みんな頑張った!

20140704-04.jpg


最後はもう体ずたぼろの時に7~8kgが俺にヒット。。。。
もう。。。。手首ちぎれるかと思た。。。。。



20140704-06.jpg

20140704-07.jpg

20140704-08.jpg




グローブもぼろぼろ

20140704-05.jpg


何度かジグ変えたけど、すべて↓でヒット。
昨年買いそろえたジグでリベンジ成功。

20140704-09.jpg



今回の釣行の寸前にショアブリようにロッド購入。。。。。。。


もう釣れたからどうでもよくなった。。。。。





帰宅後は案の定、ブリをどうするか。。。。



家族連中に任せて俺はとっとと銭湯へ。。。

20140704-10.jpg



いつものように釣ったものは食べたくない。

しかし、かならず食卓に並ぶから仕方ない。。。。



明日は動けない確定。

関連記事

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 釣りとか > ブリ退治 in ちゃこたん

Amazon
バナーリンク
リンク
Fishing Links
Favorite Links
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top