Home > 釣りとか > 初磯めぐり

初磯めぐり

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2014-07-07 Mon 14:49:38
  • 釣りとか
太郎が休みだからとりあえず行ってみた。

釣れないのはわかっていたけれど。。。。



↓も入魂したかったし。

20140707-01.jpg

お気にのジグ ジャックアイ ストラッシュも買ったことだし。。。




なぜか今まで行くことがなかった磯



右手には沼前

20140707-02.jpg

左手にはジュウボウ

20140707-03.jpg



そうその真ん中。

初めて行ってみた。


うん、浅い


釣れない!




俺だけ。



朝方何かがヒットしてばれた。



その次の瞬間に太郎が何かを仕留めた。




ソゲ
20140707-04.jpg



キープサイズだと思ってストリンガーにかけてるし。。。。


ちがうわ!

リリースしましたので、、、、






6時過ぎで飽きて退散



ぶらぶらして次もお初の磯。




漁港から険しい道を走って、アリ塚に車を止めて


藪を漕いで




これさがるんか!?



20140707-05.jpg



意外と楽しくおりました♪


20140707-06.jpg




降りてきたわいいが、生命反応なし。。。。




二人そろって 帰りの漁師の船に糸持ってかれ ブチギレ





あほ臭くて終了




登ります!


20140707-07.jpg





でも楽しい磯めぐりだった。


お初の場所は面白い。



という事にしておく。





追伸


乳ロッド乳混!




DVC00056.jpg




うん、なかなかたくましい。

あんま使わないやろな。。。。。。。。

やっぱおもてぇし、ショアブリ以外用途ないし。。。


関連記事

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 釣りとか > 初磯めぐり

Amazon
バナーリンク
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top