Home > 釣りとか > 暇つぶし石狩

暇つぶし石狩

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2014-07-19 Sat 13:17:13
  • 釣りとか
記事にする気もなかったが、書くこともないんで。。。

本当は小樽でハゼ釣りしたかったけど、なんか面倒でついつい石狩に。

20140718.jpg



案の定ついて、気分が乗らない。蝦蛄も釣りたかったけど、やる気も出ない。心から石狩は肌に合わない。


チョイ投げようの適当な道具だけ積んで一応やっては見るも、風も強いし誰も、どこも釣れてないし。

いきなりグイウーヒットして、カモメに上げた。

1時間もしないで終了してトライアルで買い物。

夜釣りでシャコ釣り以外もう行かない。

関連記事

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 釣りとか > 暇つぶし石狩

Amazon
バナーリンク
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top