Home > 温泉とか > 何となくドライブ&宿泊

何となくドライブ&宿泊

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2014-07-21 Mon 20:42:14
  • 温泉とか
急遽連休という事で家族と共にだらだらの旅へ。
当たり前のようにどこもホテルは満員。宿泊もできず。


でもありました~。

「竹浦温泉 ホテル多美」

実はここラブホテル。宿主さん夫婦が良い方で予約もさせてくれ、チビも入れて家族で宿泊させてくれた。



古い建物だが、ちいさな旅館って感じ。白老はあちこち温泉だらけなので、入浴してここに泊まればホテル、旅館に泊まるのと一緒のようなもん。しかも安いし。


蛇口ひねれば天然温泉。お肌つるつる

20140720-03.jpg
昼間はマザーズで卵かけごはん。

うまし!

20140720-05.jpg



ホテルに入る前に時間つぶしで「虎杖浜温泉 ホテルほくよう」に。

20140720-08.jpg






晩飯に、ホテル近くの中華料理屋に入ったが・・・

無理、まずし!





で、ホテルへ。

20140720-02.jpg


3人でこの値段。

20140720-01.jpg



ぶーすけ、サービスショット。

20140720-07.jpg




帰り際に骨董リサイクルショップで懐かしのてんとう虫レコード発見。状態良し。

20140720-06.jpg

20140720-04.jpg




一応釣り具積んでたけど、一切使わなかった。
白老漁港へ立ち寄ったが、やる気にもならず。





そして札幌へ帰宅して事件!



アホの新太郎からオンボロムーブを借りていたんだが、



コンビニで車のドアを閉め走り始めたら、運転席の窓ガラスが落ちた!

20140720-09.jpg



しかもドアも開いた!



なんやこの車!





内貼り外してみてみると。。。。


20140720-10.jpg


レギュレターと止めてるガラスのジョイントが両方ともバックり折れてた。


20140720-11.jpg



以前からガラスが揺れて変な音してたからな。。。
劣化だな。


ちなみに自宅への帰宅は運転席窓フルオープンで。

関連記事

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 温泉とか > 何となくドライブ&宿泊

Amazon
バナーリンク
リンク
Fishing Links
Favorite Links
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top