Home > 釣りとか > ブリ退治其の2

ブリ退治其の2

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2014-08-07 Thu 18:18:21
  • 釣りとか
今回は初ブリジギである太郎ちゃんと2人で。

20140807 (4)


前回もお世話になった、ほろむいから出港のあの船で。
数日前に予約で当日どしゃ降り。。。

まじやだなぁ~状態で出港したけど、意外と雨も上がり天気良好。


昨日本数がかなり上がったらしいので、今日は上がらんだろうなと勝手な思いでいざ勝負。


今回もスタートダッシュで船中1本目をあたくしがゲット!

前回よりコンスタントに上がるけれど、久しぶりでやはり腕がアウト。

太郎ちゃんも負けじと、初めてでも釣り上げていらっしゃるご様子。



で結果。


20140807 (2)


20140807.jpg




俺 13本 リリース1本
太郎 9本
船長 3本

計25本



ただし、型がちっせい!



リリースしてもいいくらいのジュウボウショアサイズ。。。。



でかいのはご近所に。
小さいのはまとめて優友くらぶ大将の店にこれからもっていってごちそうに!!



でわ喰ってくる!




初めてはつかれるわな。。。

20140807 (3)

関連記事

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 釣りとか > ブリ退治其の2

Amazon
バナーリンク
リンク
Fishing Links
Favorite Links
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top