Home > 釣りとか > 久しぶりの苫小牧釣行

久しぶりの苫小牧釣行

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2014-08-16 Sat 14:53:25
  • 釣りとか
暇でもないんだけど、今のうちに的なあれで14~15にかけては石狩でシャコ狙い。
樽川埠頭で狙うも1本、手前で落としたの1本 ハゼ1

2匹の狐に餌づけして終了。


20140816-03.jpg



で、翌日は石狩にいた時から気になっていた苫小牧発電所前へ。

夜到着でロック的に遊ぶも、生命反応はありまくりだが、なんにも乗らず。

夜中の間、フェンス前でボイルやライズが結構あり、1時過ぎにはそれを狙い始めた。



が、




なんかジグにアタリや、スレでなにかがかかるけど手前でぽちゃん。



で、それから4時過ぎくらいまでやっただろうか。


とりあえずスレや、食わせで二人で5本。






何がって?






これが ↓






20140816-01.jpg




フクラギ?

ただの幼魚やんけ・・・



ってかほとんどみんなジグでひっかけ的な釣り。





くっそつまらん!





チビのくせに引きは意外と楽しめた。



こんなの釣ってどうすんの?



的な・・・





20140816-02.jpg





しまいにはそこにもいたキツネに大きめのキープサイズ盗まれて激怒。



5時には飽きて、くだらなくて終了。




明るくなってからはまわりも釣れてなかったな。



ゲームフィッシング的にはおもろい。



先日ブリ釣ってからのこれはきつい。


なんかいじめっ子みたい。

関連記事

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 釣りとか > 久しぶりの苫小牧釣行

Amazon
バナーリンク
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top