Home > スポンサー広告 > 今季1発目 in びらびら



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Home > スポンサー広告 > 今季1発目 in びらびら

Home > 釣りとか > 今季1発目 in びらびら

今季1発目 in びらびら

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2014-08-31 Sun 09:29:03
  • 釣りとか
数日前からメンバーと行こうか行かないか、どうする?やめるか・・・


の状態が日々続き、いつものごとくなかなかスイッチが入らないあたくし。





のところに優友くらぶメンバーからあーだこーだと連絡が入りまくり、もう行きたくてうずうずしている大将から一声




「調査いくよ!」






で、古平。






20140831-01.jpg



前日にメンバーゆうすけの友達が2本上げてはいたが、本日は静まり返っておりました。。。。






俺は数投目で根かかり、セットでロスト。。。。。




はい、やる気なし。





途中で釣れないと踏んで、いらない仕掛けでロストしたものを回収作業に。




そして







またロスト・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




20140831-03.jpg

浮、2つみえまっか?




そのあとすぐに竿を畳んで他メンバーを見守る作業に。



20140831-02.jpg





隊長が一度アタリあったが乗らず。



の中、たった一人超ギンピカ上げた人1名。



20140831-04.jpg

生かしてたから、腹は見えず、エイリアンの頭みたいなだが、きれいな魚体。



6時には上がったんでそのあとのことは知らず。
時期が時期だから、まぁどうでもいいけど。




毎年恒例の調査でした。




追伸

途中ロストした仕掛け2セットを他のアングラーの方にとって頂きました。
塵みたいなルアーですけど、浮が帰ってきたのでサケ釣るよりうれしかったっす。




関連記事

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 釣りとか > 今季1発目 in びらびら

Amazon
バナーリンク
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top

