Home > 釣りとか > 2回目調査 はまままます

2回目調査 はまままます

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2014-09-03 Wed 09:54:48
  • 釣りとか
本日は2度目のサーモン調査。

実はサケでは初めてのポイント。

適当に行って、適当に始めて、適当にあきれる。


20140903-01.jpg





6時ちょっと過ぎまでだぁーれも釣れません。
たぶん誰ひとり当たりもなかっただろう。

皆、竿を振る事さえ忘れたかのような沈黙。





帰る間際にようやく手前の方に1本。

ブナ。


ほんとにここ釣れてたのか?ってくらい、静けさ漂う朝だった。




途中から優友メンバー皆あきて、サビキでフグ釣り大会。


20140903-02.jpg




一番小さいサイズの人が帰りの運転。




もれなく俺が負けたけども。。。。




20140903-03.jpg





20140903-04.jpg



楽しかったわ。



フグ釣り








正直、サケ釣り だるい。



暇だから足は運ぶけどもさ。。。



その後釣れたのかねぇ。


一応規制区域より川側にはいるにはいるけどね。。。



期待するほどの場所ではないな。
関連記事

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 釣りとか > 2回目調査 はまままます

Amazon
バナーリンク
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top