Home > 釣りとか > 鮭~リベンジ

鮭~リベンジ

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2009-10-10 Sat 01:01:49
  • 釣りとか

とうとう釣りあげた。北の醍醐味のひとつ「鮭釣り」

今回は後輩でもあり、唯一の友人「ゆうぞう」にすべてを託し、男3人で浦河方面へ向かうことに。

魚がいれば絶対つれるという場所。 台風も来たばっかだし色々な面で大丈夫だろうかと不安だったが、
夜中の2時に札幌を発ち到着したのは午前4時半。
外に出ると肌を突き刺すような冷たさ。 それでも我ら3人は竿をふりまわす。
と、数十分ほどで後輩が1匹目を吊り上げる。

続いて、俺が今年初のヒット。
終いにゃ、やっすいリール破損。。。
投げるたびに破損箇所が外れまくるは、おれの投げ方も悪いわで仕掛けがあっちゃこっちゃ飛んでくわで。。。
その後あたりを二度ほど感じるも、のらず。

そんななか今年すでに何十匹も釣り上げている後輩が二匹目ヒット。。。

釣りを始めたばかりの同僚のF君にはまったくのあたりもなし。
こりゃ釣らしてあげないとイカン!!ということで場所移動し投げること数分。。。

来ました、大物初のゲットん、F君!!
今までに見たことないくらいの喜びの姿。

無事3人とも釣れ、計四匹のオスをげっとん。

 

いやぁ、よかったよかった。

 

 

091009-fish01.jpg

 

 

091009-fish02.jpg

 

 

091009-fish03.jpg

 

 

091009-fish04.jpg
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://takuzo78.blog53.fc2.com/tb.php/34-1d682a1b
Listed below are links to weblogs that reference
鮭~リベンジ from DAYS

Home > 釣りとか > 鮭~リベンジ

Amazon
バナーリンク
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top