Home > 釣りとか > 釣れない日々

釣れない日々

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2014-09-12 Fri 11:59:20
  • 釣りとか
鮭とかいう魚を求めて4日間連チャンでパトロールした・・・





20140912-01.jpg
昨日は日本海の「ビラビラ河口」だったけど、朝はひどい濁りだった。。。
釣果は下がるがここは濁りはあまり関係ないそうだ。要するにいれば釣れる。

実際に朝で10本くらい。昼までで計20本そこそこ。


朝のまづめを過ぎてから何度か群れのプール内回遊でそこそこ上がる。
しかしこの回遊、釣れるタイミングを待つのは気力と体力がないとしんどい。


生まれて初めて夜中の2時過ぎに河口に立ち、気が付いてみれば午後2になっていて12時間も続けていたことに腰が抜けた。





そしてアタリもなし、釣果なし。しかも毎度俺だけ。






こんなことなら船でブリ釣ってる方がどれほど楽しいことか。。。。





途中河口の規制ラインにブイ設置

20140912-02.jpg








こんなにも釣れないのは何かに、呪われているに違いない。










墓参りには行ったが、手も合わせてこなかった先祖からの罰なのか。。。。






そろそろ鮭用のロッドをたたき折ろうかと思っている。
あまりにも鮭つりをバカにしてきた罰なのか。。。。








いや関係ない!

今年は絶対スプーンで釣ってやる!
















20140912-03.jpg
関連記事

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 釣りとか > 釣れない日々

Amazon
バナーリンク
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top