Home > 雑記とか > 閉店セール

閉店セール

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2014-09-26 Fri 20:52:50
  • 雑記とか
そこそこ近所の釣具屋さんが閉店するので、全品半額とかかんなりやすく投げ売りしてま。

営業日も時間もなかなか折わないので、仕事中に突撃。

とにかく急いで30分で適当なものを購入。



20140926_01.jpg



全部3200円

とにかく急いでいたので目についたものを片っ端からかき集めて



これ頂戴!


ってな感じ。




20140926_02.jpg


20140926_03.jpg





で、個人的には今日の目玉。



ヘラガニ!



20140926_04.jpg



一個200だったから、もう一個追加。



しかし、帰宅してふくろから出すと劣化してべたべた。。。。


小麦粉で洗って多少は収まったけど。。。。


20140926_05.jpg





10月20日で完全閉店なので、もう一度くらいゆっくり行こうと思う。

ほとんど商品がなくなっているだろうけど。。。。


関連記事

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 雑記とか > 閉店セール

Amazon
バナーリンク
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top