Home > 釣りとか > 日本海でブラッキー

日本海でブラッキー

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2014-09-27 Sat 11:03:50
  • 釣りとか
いつものごとくいきなりの出動命令。

先発組のゆうすけとその相棒。



20140927_01.jpg



おれとゆうぞうちゃんはゆったりまったり後から合流。



近場の日本海。



さみぃー


かえりたい。




で、夜明けにヒットのゆうぞうちゃん。




20140927_02.jpg






というより誰かのスレでばらした魚をルアーごと回収。

20140927_03.jpg






で、






で、








でっ!











ようやくきたぜ、バカヤロー






20140927_04.jpg





10・・・








10度目・・・









10度目にして今季1本目。。。。。。。。。









アタリもなく、ひったくられるようにルアーを引かれライズ。

魚がジャンプして絡まったんか?と思ってたら、しっかりフッキングしてやんの。。。




20140927_05.jpg







その後に足元でゆうすけがヒット。












なにこれ?







20140927_06.jpg








ら、




雷魚?









20140927_07.jpg







持ってかえるんかい!







日本海で雷魚釣りましたよ。









ってことで、ようやく釣りあげたけど、さほどうれしくもなく。。。。





しかも帰りに車の上に鮭を載せておいて荷物積み替えてたら、いつも釣れてない俺はサケのことなんかすっかり忘れてて、そのまま暴走して帰宅。



ゆうぞうちゃんから電話がなって、「人の自宅前の道端に鮭ぶん投げていくなや!」




と。。。。




すでに、サケ釣りに行くこと自体にではなく、行動している時間がたのしいという感じの今日この頃。



鮭を触りたくもないし、捌きたくもないので、実家にぶん投げてきた。


お食べくださいませ。


関連記事

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

Comments: 2

TA・KU・ZONE URL 2014-09-29 Mon 22:10:17

あっ、こちらこそよろしくおねがいします!

小樽のまさお URL 2014-09-29 Mon 17:46:12

初めましてこんにちは!まさおブログに見に来てくださりありがとうございます!
まずはご挨拶まで!今後ともよろしくおねがいします!

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 釣りとか > 日本海でブラッキー

Amazon
バナーリンク
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top