Home > 温泉とか > まったり温泉連泊

まったり温泉連泊

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2014-10-08 Wed 13:18:13
  • 温泉とか
某社のポイントが貯まっていたので、連泊でポイントを使い切り名水亭で一泊、翌日洞爺サンパレスで一泊。



ホテルに入る前に北湯沢のきのこ王国で汁と天ぷら。


恐ろしく死ぬほどうまい。


20141007_08s.jpg

ちなみに手前にある喜茂別店はすこぶるまずいので注意。





名水亭で蟹三昧



まずい!









みなさん、蟹ばっかりバクバク喰っていたけど。。。。

俺はほぼ食べなかったな、、、、






翌日、のんびりとまずは昭和新山で観光。


何年振りやろ。


熊もみて餌上げて。










で、サンパレス。




初なんだけど、古いね。。。


ホテルは名水亭の方がいいね。




でも、飯はうまし!









よくわかったんだけど、よくあるプラン?
今回の洞爺に限っては「平日1日3室限定★和洋モダンルームで秋花火プラン」とかいうので、特に何も考えず適当に選んで予約してたんだけど、




これってあんま関係ないね。
一日3室限定とかたぶん嘘だね。


花火だって一応最上階だったけど、ここは全室湖畔に向いてるから誰でも見れるし。
最上階でも、大したかわらんし。
ちょっとしたサービス品が部屋に置いてるだけで、数千円高いだけ。







帰りは噴火湾に出て漁港見物



プチ鮭情報

豊浦釣れてない。
大岸は漁港内で跳ねあり 釣れてない。

飽きたから一気に室蘭まで。


サビキしようと思ったけど魚がいないので、水族館へ。

入館料300円 やすっ!




釣れるような魚ばかりのちっさい水族館。




かっこいい

20141007_01.jpg

20141007_02.jpg



くすぐったい


20141007_03.jpg






なんかむかつく


20141007_04.jpg







そのまま糞長い苫小牧を横断し、最後に東フェンス前へ。




尋常じゃない寒さに撃沈



帰宅



爆睡



以上

関連記事

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 温泉とか > まったり温泉連泊

Amazon
バナーリンク
リンク
Fishing Links
Favorite Links
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top