Home > 釣りとか > 昨日の釣果

昨日の釣果

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2014-10-13 Mon 19:48:18
  • 釣りとか
12の夜中はゆうすけと小樽マメイカ調査

フェリー乗り場の奥ではなんとなく上がってはいたけど、俺らは不発。



帰宅して寝て、午前中から家族で小樽へ。

イオンでぶらぶらしてから午後より勝納埠頭でスタート。
ぽかぽか陽気できもちいい






これは?!



新種のソイか?



20141012-01.jpg










20141012-02.jpg

いえ、幼魚です。。



3号のサビキでぱらぱら釣れます。。。。


20141012-03.jpg





まわりもほとんど釣れないないなか、ちびすけがブラーでいろいろ釣り上げてます。。。。。。。






20141012-05.jpg







この人大人顔負けです。





自分で投げて、当たると合わせて巻いて釣り上げます。。。。。











で釣果。



20141012-04.jpg






暗くなってから発電機つけてマメイカ始めたけど、一度乗ったけど、上げてる最中にぽちゃん。


そのご全く。。。。



途中発電機不良でストップ。

7時で終了。







帰宅してオイルを見ると。。。。。




20141012-06.jpg






オイルないやんけ!


黒くとどろどろ。。。。。。





新しいオイル入れたら復活

古い機種なので、すぐにオイル腐る。。。。







ってことで、ゼロ式って何?
ウォッチって何?




の俺だけど、友人にダブっているからと頂いた。




20141012-07.jpg

関連記事

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 釣りとか > 昨日の釣果

Amazon
バナーリンク
リンク
Fishing Links
Favorite Links
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top