Home > 釣りとか > 行っちまった。。。遠征

行っちまった。。。遠征

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2014-10-15 Wed 22:56:24
  • 釣りとか
10月2週目を諦め、3週目となる14日の夜から恒例の道東へ。



下道のんびりで乙忠部へ。


おー





跳ねてる跳ねてる!








でも人いねぇー


すっかすか。





お気楽ポイントを陣取りスタート




20141015-01.jpg


つ、つれねぇーよ?






アタリは何度か感じた。。。。





となりのおじさんにヒット。。。。




逆となりのにぃちゃんに3本ヒット・・・・







以上







20141015-02.jpg






おじさん方とのんびり話をしながらコーヒーも頂き少々の団欒。




海岸を見ると時化で打ちあがった鮭の死骸。




20141015-03.jpg





8時過ぎて場所移動を決意。







問牧まで上がり、調査しながら紋別まで。。。。。。















どこもかしこも魚いねぇーーーー







多少はいるけれど、薄い。釣れない。


全滅







紋別に到着しても





閑古鳥



20141015-04.jpg



20141015-05.jpg





午後2時ごろで数本釣れてたけど、





おれら竿出さず、帰宅を決意!






あほらしくてやってられん!





16日帰宅の予定が、風も強くなる予報だしこんな状態じゃいても仕方ない。







さて帰宅して。。。。





これからいきまっせ。


優友くらぶ4名出動っす!

関連記事

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 釣りとか > 行っちまった。。。遠征

Amazon
バナーリンク
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top