Home > 釣りとか > 鮭終了する

鮭終了する

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2014-10-20 Mon 18:51:25
  • 釣りとか
とことん釣れず、くっそ面白くなかった今季の鮭釣り

とりあえず日本海は終了


あとはもし奇跡が起きたら道東へ。


しかし、それならブリでもいいかなと迷い中。





ゆうすけとふたり釣れない気満々で近場。



20141020-01.jpg



久しぶりに暖かい夜だった。


全体で数本。


一応魚はいる。
宝くじに当たるほどの、たまたまかかったねぇー的に。


川にはもういない。




20141020-02.jpg





プール側と外海とはっきり分かれている感じ。

遡上なんてできないであろう状態。





ただ気になるのは、外で釣れてるのが銀毛の小さい個体。





終わりの合図だろうが、


ラストの群れがもしかすると来るかも!




数年前にも10月末にはでかい群れ来たんだぉ。




俺は行かないけどね。

関連記事

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 釣りとか > 鮭終了する

Amazon
バナーリンク
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top