Home > 釣りとか > 釣り具購入 そして余市。。。

釣り具購入 そして余市。。。

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2014-11-25 Tue 14:24:22
  • 釣りとか
先月のカジカ釣りで釣り具一式を葬り去ったので、改めて購入。
ヤフオクで物色し、程度のいい中古を。

現在使ってるお古のモデルに合わせて安物買い。

今使ってるのはEVだけど、FVゲット。現役の良きモデルだね。
でもやっぱ重い。
替スプールはないけど、くらぶのメンバーからEVの5typeもらえたんで超ラッキー!

20141125-04.jpg



それとサーフリーダーEVの405。使ってるのは425。405はすごく使いやすい。

20141125-08.jpg



それと勢いで、ロックと諸々用に、アマゾンでルアーマチックの80Lを。
扱うの雑だから、とりあえずはこれで十分ってことで。

20141125-06.jpg





でもって、去年サケ釣りで穂先をおり、補修しながら使っていたお気に入りのセッパリ!
このケイソンのトライバルモデルが大好きで、新品見つけたんで即ゲットん!!

20141125-07.jpg

磯でのロックやヒラメ、サクラなどこれ1本でほとんどこなせるし長さも適度で俺的には一番活躍するロッド。
他にもサクラ11fや、銀聖11f、10f、もあるけどこれがフル活躍するので、どうしても欲しかった1本。
出回ってる中古はほぼ腐ってるし。


ってことで、また金が。。。。






で、早速入魂の釣果





余市リベンジ。




優三と二人。





風無、波無




20141125-05.jpg




やはり釣る男。ゆうぞー


包んだイカゴロと。。。


20141125-03.jpg





そして、俺



20141125-02.jpg



ゆうぞーのカニと一緒に



20141125-01.jpg








なにこれ。。。


来る日間違えた?





前回のポイントに移動。




爆風



200mほどしか離れてないのに?





5時終了






アタリもほぼなし。




ここ釣れるのか?




やっぱ余市は相性合わない。(嫌いだからほぼ行かない)




今度は毎度のホームに戻ります。



行くたびに数千円海に捨てて帰ってきてるようなもんだわ。。。
今回もロストしまくり。

関連記事

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 釣りとか > 釣り具購入 そして余市。。。

Amazon
バナーリンク
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top