Home > 釣りとか > 初釣り in 小樽 爆!!

初釣り in 小樽 爆!!

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2015-03-09 Mon 17:20:10
  • 釣りとか
やっとこ今年初の釣りに。

メンバー全員、スロッターに成り下がってましたが、小樽のクロガシラ情報に踊らされ、隊長より南防に集合!!命令勃発。



がしかし、イソメMパック1個しか用意しておらず、

「それたんなくね?」ってことで、

とりあえず、24時ごろに太郎と二人で祝津方面に向かいロック開始。



久しぶりの海。





生命反応なし。

調査終了。





移動。。。。。。







すると、すぐに太郎ちゃんヒット。



俺にもヒット。



あっ久々。なんか楽しっ♪







とりあえず、初物なんで写メ。

久しぶりすぎてぎこちなくバス持ち。





20150309-01.jpg





なぁ~んてことしてたら。。。。。








大変なことになりました。。。。。




それから2時間後くらいに、ゆーぞーとゆーすけ到着。



20150309-02.jpg

(写真は帰り際)






中々の引きで楽しませてくれたアブ38cmもあがり、


20150309-03.jpg





気が付けば、





20150309-04.jpg




20150309-05.jpg





20150309-06.jpg







なんという事でしょう。。。。。

防波堤のあちこちにこういう塊が。。。。

内でも、外でも、どんだけいるんだよ・・・・





たぶん、リリース含め



60本以上は釣った。。。。。


クロソイ、マゾイ、ガヤ、アブラコ


そこそこ型がいいのは黒ばかり、マゾイは小さいね。ガヤは腹がでっぷり。


釣れた倍以上はアタリがあり、とりあえずワームはワカサギシャッド系、甲殻、ツインテール、なんでも釣れたな。
中層駄々引き、底からアクション、狙い通りヒットしたときは楽しさ倍増。


(この釣堀状況でなかなか釣れない人が一人暴れてましたが・・・)





太郎      4割
俺       3割
ゆーすけ   2割
ゆーぞう    1割・・・!?





俺は基本、キャッチ&イートなんで全部食べます!・・・(家族が)



今日は刺身と、汁まみれだろうな。。。。



アクアパッツァがくいてー




初釣りにして上等。




クロガシラ狙いはいずこへ?





帰りに4人で仲良く山岡屋喰って帰宅。



※数が上がりすぎてこんな撮影しかできず。
 捨てられたかのような、少々グロイ感じになっているのであしからず。
関連記事

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 釣りとか > 初釣り in 小樽 爆!!

Amazon
バナーリンク
リンク
Fishing Links
Favorite Links
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top