Home > 雑記とか > 冬はスロット三昧だったわけで。。。

冬はスロット三昧だったわけで。。。

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2015-03-16 Mon 10:40:42
  • 雑記とか
そろそろまた恒例の糞だっるい仕事が始まり、釣りも遊びもできない日々が来る。



今週いっぱいが最後かな。。。。


次回は5月ごろにいけるかなぁ・・・的な。
(あわよくば4月に抜け出してカレイでも狙うつもりだけども)



で、最近発作的に行動していたスロッター三昧な日々を振り返り、たまにはこういうのも記事にと。





slot00.jpg







釣りメンバー全員でイベント的に横一列に並んで座って打ったり、まぁめちゃくちゃな遊び(ギャンブル)だったな。。。



打ち散らかした証




slot01.jpg


slot02.jpg


slot03.jpg


slot04.jpg


slot05.jpg


slot06.jpg


slot07.jpg


slot08.jpg


slot09.jpg


slot010.jpg







すごいねぇ。。。。





最後に全部負けました♪





メシマズ記事にしたかったけども。。。







メシウマっすね



関連記事
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 雑記とか > 冬はスロット三昧だったわけで。。。

Amazon
バナーリンク
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top