Home > 釣りとか > 今年も林中さんへ

今年も林中さんへ

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2015-05-06 Wed 22:48:12
  • 釣りとか
色々と用事を足して、
babyfaceなんちゃらとかいう飯屋に行くことになったんだけど、
晩飯には早いし、予約だけ入れて時間つぶしに





おっ、いいサイズ。


20150506-01.jpg





って感じで、林中つりぼり!



20150506-02.jpg




その後はおいしくいただきました。



20150506-04.jpg



しっかしここで食べる魚はうまい。




いつもなら、入れ食い状態で、全部お買い上げになってしまうので、恐ろしいことになってしまう。


今日に限っては、腹いっぱいなのか、
そんなにすぐに釣れることもなく、意外と楽しみながら小ぶりのニジマスを主に6本釣って終了。


全部で650g

1匹だけ、大きめの狙って釣りあげ、あとはチビが釣った。



20150506-03.jpg


竿と餌 200円
魚 100g 350円

食べていくなら
炭代 300円
今年からわたぬきで 100円 ですと。




で、その後またぶらぶらして、BABYFACE PLANET'Sへ



20150506-05.jpg



ボリュームありすぎて 吐く





関連記事

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 釣りとか > 今年も林中さんへ

Amazon
バナーリンク
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top