Home > 釣りとか > 沖堤 in 石狩

沖堤 in 石狩

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2015-05-12 Tue 13:54:26
  • 釣りとか
今月一度の平日休み。

夜の10時から石狩の沖堤へ。
(当初は8時だったんだがね、、、船長適当なんで。。。)


ちなみに初です。


5km? だかの堤防に野郎二人きりで貸切。

投げ竿出すも、風強い。


太郎がいきなり これ


20150511-01.jpg





暗い時間は テトラに乗っても向かい風で無理。

内側でロックするも、まったく釣れる気がしない。
ごくたまに、何かのアタリを感じるくらい。

投げも一切反応なし。餌も取られることもなく。


24時ごろにはすでに帰りたい病。


ほんとにここ、大物釣れる堤防なん???



寒いし、眠いし、やる気ないし、一人散歩に出かけた。



20150511-02.jpg

↑ 端まで歩いてみた。。。。(暗いうちに)


  ↓ こっち端にはいかなかったけど。

20150511-03.jpg




二人でだらだら時間をつぶし、そろそろ夜が明け、明るくなりそうな頃になって
風の向きが変わり、ようやくテトラに立てるようになった。



2投目で

20150511-08.jpg


次に チビ

20150511-06.jpg



他にあぶらこ。


寝ていた太郎も参戦し、そこそこサイズのソイとアブラコ追加。



一気に空が明るくなると、アタリも消え。。。。。。





終了。。。。。。





内側に戻り、放置の投げ竿チェックするも、餌そのまま。



20150511-04.jpg




5時過ぎにはもう、1秒でも早く帰りたくて仕方ない。

釣りなんかどうでもいい。。。。



寒い。   眠い。



魚 いない





朝の7時だか、8時だかに迎えが来ると言っていたが、6時半まえに来てくれた。

とっとと後片付けして投げ竿回収すると


20150511-07.jpg


今頃?





さよなら。。。



20150511-09.jpg





またくっそみたいな日に行動してしまったらしい。




関連記事

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 釣りとか > 沖堤 in 石狩

Amazon
バナーリンク
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top