Home > 雑記とか > 釣り具関係 詐欺サイト

釣り具関係 詐欺サイト

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2015-05-12 Tue 21:17:40
  • 雑記とか
昔からよくネットでちゃっちゃっとお買いものしちゃいますが。


今回も、タックルボックスほしくて探しているとでるわでるわ。。。




詐欺サイト













意外とよくあるのでお気をつけて。


世間一般的な相場よりも安すぎるとか、そもそもの定価より低い金額で「定価」とか提示されてたり、サイズ違いの値段の違いも判らず適当に表示して制作してるアホなので、感のいい人は気づくとは思いますが。



それとサイトの作り。
web系で携わった人には結構わかりますね。


ショップさんが作るサイト(yahoo、楽天等も含む)よりがっさいし、バナーや、表記や、様々な表示方法に違和感がありあり。


で、調べてみると、全く検索にヒットしなかったり、そんな会社なかったり。。。



最近でも釣り具のポイントの偽物もしっかりあるので、よく確認した方が良いよ。




sagi01.jpg


sagi02.jpg



とかとか・・・





高くても、有名安心できるところでお買い物を。

関連記事

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 雑記とか > 釣り具関係 詐欺サイト

Amazon
バナーリンク
リンク
Fishing Links
Favorite Links
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top