Home > 雑記とか > ここ最近はというと・・・

ここ最近はというと・・・

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2015-07-31 Fri 23:12:40
  • 雑記とか
ここ最近はめっきり仕事。。。。。

釣りなんてとうに忘れてもうた


21日から数年前に世話になっていたデザイン会社に戻ることになり、とうとう不自由な生活になってしまった。



早々に納期のある作業がてんこ盛り、、、、なにこれ。。。。


20150731-05.jpg



日々、制作作業に追われる中、うちの事務所からは花火大会見放題。


20150731-06.jpg



そうそう、、、、

出社翌日に俺のすべてともいえる制作に必要なデータが入ったHDDが死亡。


すぐに復旧サービスに頼んでみると。



は?


20150731-03.jpg



電話の営業マンがまず



クソっ!





交渉するとあっさり、17万に。





それで終わるわけがない!





「むりだわ。たかいわ。他に出すわ!」





で、これ ↓


20150731-04.jpg





この会社



めたくそ、なめくさってるので、気を付けて。



検索で一番に出てくるけど、内容はマジやばいので。
(口コミなどは検索すればすぐにヒットしまっせ。)

一応やることはやってくれるらしいが、金額は。。。。。。。。。。


で、いまだ終了報告は来ず。
(毎日報告連絡が来ていたが、支払いの件で電話があり、後に連絡すると言ったきり、忙しいので放置したら連絡来なくなった。)








でもって、なんかこんなん当たった。

何に使うのこれ?


20150731-01.jpg




これは釣りで使おう。


20150731-02.jpg




関連記事

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 雑記とか > ここ最近はというと・・・

Amazon
バナーリンク
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top