Home > スポンサー広告 > 一応遠征 道北



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Home > スポンサー広告 > 一応遠征 道北

Home > 釣りとか > 一応遠征 道北

一応遠征 道北

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2015-10-06 Tue 19:52:20
  • 釣りとか
諸事情により、現在は札幌で入院している祖母の家(猿払方面)に向う。

ほぼ空き家化してるけど寝泊まりはできるので拠点はそこ。
なので、道北を攻める。


初日は目の前の漁港でロック。



子ソイとたわむれる。


20151006-03.jpg



翌朝は抜海へ。


20数人。



と、あざらし数頭、、、



↓ 鮭咥えてやがる。

20151006-01.jpg




楽に場所に入れた。


そして

その日に限って、ぷちばく。





太郎が朝からヒット連続。

20151006-02.jpg



釣れてる人で2ケタは余裕。




俺だけ釣れない。。。

あたりもない。



つまらないので、すぐにヤメ。


この日を境にサケ釣りを引退することにした。

去年から感じていたが、鮭釣りだるいの一言。





ぐるっとまわって、宗谷岬で休息。


20151006-05.jpg




落ちたら どこまで行くんだろう。

20151006-06.jpg


夕方は知来別の浜で数等投げて終わり。

港内はうっじゃうっじゃ鮭まみれ。




祖母宅に戻り、また漁港でロック。


今日は港内でもサケが跳ねてる。
たぶん黒いのが。 粘るだけの漁港ではないので、ここでは鮭はやらない。


釣れてる近所のポイントは聞いていたが、面倒な場所なので、却下。


まだ日にちがあれば、稚内近辺のポイントでまだ数はあげられただろうが。






翌朝、帰りがてらで南下。






枝幸近辺

一応魚はいるが、くそ。


やるだけだるいので、全通過。


最後に、オトシベで竿を出す。




一人頑張る太郎。


20151006-04.jpg





一応俺も竿を出した。


一度投げて、回収して、車にもどる。




7時には撤収。



とっとと帰宅。






これにてサケ釣り終了。


遠征も今年で終わり。



関連記事

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 釣りとか > 一応遠征 道北

Amazon
バナーリンク
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top

