Home > 釣りとか > 大岸

大岸

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2009-12-29 Tue 03:38:09
  • 釣りとか
朝から向かったのは大岸漁港
右防波堤に立つも風が強いんでやめ。
左岸に移り、もしもの鮭探し。。。。いねぇ

投げで石カレイ。。。

091227-02.jpg

それから移動。豊浦フィッシャリーナを見物。
未だ鮭狙いの釣り人が多数。つれてる気配はなし。
打ち上げられた鮭の死骸も多数。。。

それからそれから、長万部へ。天気悪化。そしてあたりもなし。

暗くなる前にと、日本海へ向かうが既に暗い。
あっちゃこっちゃの漁港を見物するもだるくなって、最後には小樽着。

日曜の夜だというのにニシン釣りに躍起になる人がこれまた多数。
で、とりあえず竿が出して見ると・・・

20cm程のハゼが投げれば釣れるの繰り返し。。。

あほくさくて帰宅。


そいえば、大岸で「ぶりこ」拾ってきた。
青森では拾うだけで逮捕だって。。。

とりあえずどんなもんか味わってみたかったわけで。

091227-01.jpg

091227-03.jpg

死ぬほど堅いゴム。齧ってしゃぶってペッ!!
はじける粒が痛い。
味付けしてるんでまずいとは言わないが、喰ったからなんだという程度のモノ。
癖になる人は癖になるんだろうなぁ。

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://takuzo78.blog53.fc2.com/tb.php/43-34f70eac
Listed below are links to weblogs that reference
大岸 from DAYS

Home > 釣りとか > 大岸

Amazon
バナーリンク
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top