Home > 温泉とか > ラジウム・・・

ラジウム・・・

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2010-01-11 Mon 06:52:21
  • 温泉とか
今回3連休ということで二股ラジウム温泉泊まり。
別に大したおいしくもない食事に金もかけたくないので素泊まり。
コンビニで食材を買って持ち込み。

部屋に入ると結構にきれい。
お茶と小さい温泉まんじゅうがあり、テレビ付き。
話ではテレビさえついていないと言っていたのでラッキー。
翌日10時にはチェックアウトだけど、そのまま続けて日帰りとして入浴もできるのでこれはうれしい。

宿泊について口コミではあまりいい噂を聞いてなかったけど、(ってか意外と悪い)確かにスタッフで愛想のわるいだろう人もいるが、社長を含め皆いい人ではある。
問題は会長というかオーナーというか。。。かの有名な某金融業の社長なんだけどね。。。

ただし温泉宿泊施設としては三流以下なのは明確。
あくまでもここは湯治目的の場所ということ。
すこしは考えればいいのにと毎度思うが、誰もかれもが行く目的はここのお湯であり、それ以外に興味はない・・・はず。

10-0109.jpg

↑ 湯華の置物
温泉の湯花を沈殿させて造ったもので、日本酒のガラスのコップや、ドリンク剤の瓶が原料。
流れるお湯に1ヶ月間浸けておくだけでできるのだそうです。

ってか俺は機会があればまたいぐっ!!







関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://takuzo78.blog53.fc2.com/tb.php/45-79946638
Listed below are links to weblogs that reference
ラジウム・・・ from DAYS

Home > 温泉とか > ラジウム・・・

Amazon
バナーリンク
リンク
Fishing Links
Favorite Links
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top