Home > スポンサー広告 > なんか狙いでなんか釣れた。



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Home > スポンサー広告 > なんか狙いでなんか釣れた。

Home > 釣りとか > なんか狙いでなんか釣れた。

なんか狙いでなんか釣れた。

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2017-07-02 Sun 13:12:12
  • 釣りとか

先日、入った磯。


今回は久々の3人で。



暗いうちは案の定、生命反応なし。






のはすが、太郎君ヒット。



20170701-01.jpg





おいらにもヒット




ちっさ



20170701-02.jpg


前回と同じく、



夜が明けてすぐに




なんか釣ってやがる。




20170701-03.jpg




負けじと、コルトスナイパーを振るのに疲れた俺は、

keison セッパリのあちこち折れて、ガイドもつぶれた
こったこたのロッドにミノーぶら下げて


ぶんなげる。




喰った。



20170701-04.jpg





その後に 変な仕掛けに・・・





20170701-05.jpg



なんやこいつ









隊長は。。。。。。




20170701-06.jpg






気が付けば太郎



20170701-07.jpg







まさに殺害現場




20170701-08.jpg





今日は転ばなかったぞ!






さばいたら、ギョウチュウでてきたぉ。



20170701-09.jpg


関連記事

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 釣りとか > なんか狙いでなんか釣れた。

Amazon
バナーリンク
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top

