Home > 釣りとか > 気分はボーズ。

気分はボーズ。

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2017-07-30 Sun 14:46:31
  • 釣りとか
水曜からプチノロ。

嘔吐はなく、60%くらいの元気。

目指すは最近お気にところ。



入磯する前から、やっぱ体調がすぐれず、嫌な予感。




20170730-01.jpg


いつものごとく夜明け迎えるまでがすこぶるくっそだるい。



ゆーと太郎



同時にヒット。



20170730-02.jpg




どちらも30UP。 35以上はあったはず。



さばいて喰おうかと思ってたのに、リリースされた。




そのあと、ようやくこれ。



20170730-03.jpg






その後、背後に誰もいないのに、


背中叩かれて、ガン無視。



場所移動しようとして、



嫌な予感的中。



コケて、左ひざ、左手殴打。


痛みをこらえるより先に、


吐き気、震え、脱糞寸前の貧血状態。



立てなくなり、話せなくなり、ここで嘔吐してノロウィルス勃発かと思いきや、




なんとか近くの岩にすがり座り込み、昔いただいた、
不動明王の真言を唱える。



曩莫三曼多……



数分で、元に戻り、生き返った。



くっそ、腹立つ。




たぶん、ただの転んだショックからの、



「身体びっくりしたで症」だと思われ。




もしくは、ここから先に進むな!っていうお告げ。





でもって、気が付けば、



2ピースのロッドが


4ピースに!



20170730-04.jpg







気を取り直して・・・

風が強く、あまりにも寒いので、火おこし


20170730-05.jpg






夜明けを迎え、釣り再開





今日は居ない予感。



来れば釣れた、ここも今日はお休み。








そしたら、








今日の大物。





初!









着底したかしないかのところで、糸がびょうびょん出るもんだから
なにかと思えば。。。。






この野郎


20170730-06.jpg




20170730-07.jpg






3人がかりで、糸と針外して、リリース。





いつものように5時には切り上げ、とっとと帰宅。







ちなみに今日おれの背中たたいた奴は




こんなやつ。







20170730-08.jpg







全然関係ないけど、



にんにく卵黄、買うことを決めた。

関連記事

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 釣りとか > 気分はボーズ。

Amazon
バナーリンク
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top