Home > 釣りとか > はい、キター

はい、キター

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2010-05-06 Thu 02:42:42
  • 釣りとか

明日から天気が悪いからと空いた時間で小樽調査。
これまでの数回の釣果はボーズまみれ。

どこもかしこも混んでますが、ほぼ釣れてませんね。 なので、竿を出すのも億劫になり、、、。

で、とりあえず一匹くらいはと思い、いつものボーズ逃れの漁港で竿を出してみる。
が、竿先はうんともすんとも動きもしません。。。

頭来たので、先日ホッケが寄っているのを見つけたあるポイントを 見に行ったところ、いましたいました!!

暗くなると足元まで寄ってきます。 でも、こいつらほぼ釣れてくれない野郎どもです。

早速投げ竿を片付け勝負に出ることに。 うん、釣れない。釣れてくれない。見向きもしない。
懐中電灯で照らして追いかけてるも、仕掛けをこれでもかとよけていきやがる。

サビキにイソメつけまくって底までたらすと。。。

キター!! って、その数分前に一度ばらしたんだけど、尽かさず着底と同時にヒット。

なんとか一匹ゲット!! ボーズ逃れ。

 

20100505-01.jpg

 

さてそろそろサクラマス行きますかね。

 

 

 

→ 続き

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://takuzo78.blog53.fc2.com/tb.php/48-c7962b21
Listed below are links to weblogs that reference
はい、キター from DAYS

Home > 釣りとか > はい、キター

Amazon
バナーリンク
リンク
Fishing Links
Favorite Links
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top