Home > 釣りとか > なぜ釣れない?

なぜ釣れない?

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2010-05-14 Fri 08:17:52
  • 釣りとか

待ちに待った陽との小樽イカ探しの旅。天気も回復、風も弱まり、
しかも大潮。

でも、まったくもって釣れません。

 

ちょろちょろ回ってみて色内でエギング開始するも、釣れやしません。
ってかイカなんていません。

しまいにゃ、ようやく現れた10匹ほどの群れに遭遇するも、エギに見向きもせず、延々と同じ周期で回遊してるし。。。

何かに喰われてしまえ!!

 

で、最後に厩でちらっと探訪し、高島へ。

すでにテンション下がりまくりの陽ちゃん。最後の力を振り絞ってがんばります。
この時点ですでにAM2時はとっくに回ってます、、、。

 

20100513-01.jpg

 

 

で、イカなんていそうにもないので、うるさいほど足元にいたガヤめがけて、自作の使い捨てジグにワームをつけて投げる。

あっちゅうまに、3匹Get!!

 

20100513-02.jpg

 

でもって、ホッケらしき魚体がいたので、ラストにワーム投入。

で、これ ↓

 

20100513-03.jpg

 

やっぱりお前か。。。。がっちゃん。。。

 

陽はダウンして車でふて寝開始。

あぁ。。。夜が明けてきたねぇ。

 

20100513-04.jpg

 

ってな感じでガヤのみ、、、。
陽は案の定ボーーーーーーーーーズ。

 

いつの間にか朝でした。。。

20100513-05.jpg

 

 

自宅に着いたのが、7時。
この人大ジョブなんだろうか。。。

仕事なのに。。。

 

合唱

 

 

追伸

陽と画策して二人で動いてもあまりつれないんだなぁと続く思った今日この頃。

 

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://takuzo78.blog53.fc2.com/tb.php/51-f94d5668
Listed below are links to weblogs that reference
なぜ釣れない? from DAYS

Home > 釣りとか > なぜ釣れない?

Amazon
バナーリンク
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top