Home > 釣りとか > これまた イカ~

これまた イカ~

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2010-05-24 Mon 02:12:33
  • 釣りとか

明日から天気がよろしくないということで、思いたったら即行動。

いつもの小樽、右行って左行って上から下がって少し行ったところの毎度のポイント。

さすがに日曜の夜は人もいませんねぇ。。。
って、角地にミニバーベキューのみ、する家族ひと組。
食べたらとっととご帰宅の様子。

ってかこいつらゴミ何個もビニール袋に入れておいてきやがったわ。

二度と来んなや!!

 

早速用意しようと思ったら投光機忘れた。。。。。。。。
帰る交通費と時間を考慮しても買ったほうが安い。ホーマックで購入。2台目投光機1380円。

 

今日は群れがかんなり濃い!!

一投目から

きたこれ、ヤリイカ!!

20100523-01.jpg

 

が、しかし、、、その後は、のりませんねぇ。。。

なんとか、愛用の俺スペシャル「しゃっくりん♪」でいつものようにゲッちゅうするも、すれてるイカはそう簡単にはつれてくれません。

 

で、結果は

20100523-02.jpg

マメイカ23杯 ヤリイカ2杯

 

と、なんか小さいうすっぺらいの。。。 久しぶりの再会。

20100523-03.jpg

 

爆釣しねぇな、、、おい。

 

はい、イカ刺し~

甘くてうまっ!!

20100523-04.jpg

 

 

関連記事

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://takuzo78.blog53.fc2.com/tb.php/55-1602dc66
Listed below are links to weblogs that reference
これまた イカ~ from DAYS

Home > 釣りとか > これまた イカ~

Amazon
バナーリンク
リンク
Fishing Links
Favorite Links
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top