Home > 釣りとか > ふらっと兄貴と

ふらっと兄貴と

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2010-05-31 Mon 03:00:40
  • 釣りとか

正確には6目。おれじゃないけど。。。

 

久しぶりにS兄貴~と調査がてらの釣り。

まずは気になっていた、銭函近辺の調査。
ヒラメやサクラも釣れるという場所だけど。。。

なんせかんせ風が強くて、しかも寒くて。。。挫折。

その後に朝里で竿を出すも、俺、根がかりロスト。すぐに心が折れる。
兄貴、一匹目となるあぶらこミニサイズ、ゲット。

20100530-01.jpg

 

次は朝里川河口をチェック。

だぁ~れもいませんが、帰りしなに一人攻めに行ってましたがどうだったんでしょうかね。

20100530-02.jpg

 

20100530-03.jpg

 

後日、機会があれば竿をふりまくって見たいと思います。
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://takuzo78.blog53.fc2.com/tb.php/56-edfea4bb
Listed below are links to weblogs that reference
ふらっと兄貴と from DAYS

Home > 釣りとか > ふらっと兄貴と

Amazon
バナーリンク
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top